“変身” とか “女装” とか ”女の子” とか そういう意識はほとんどないかも…

今日のコーデ

・リブニットベルスリーブ : UNIQLO
・カラー : ボールド

・フェイクレザーショートパンツ : No Brand
・カラー :ブラック

今日のコーデ,私には珍しく
ちょっとギャルっぽい感じで
攻めてみました (笑)。

黒のレザーショートパンツに
ニーハイブーツで攻めてみたよん。

肌を出すのは好きじゃないけど
絶対領域だけは自信あるので(笑)!

ニーハイブーツって
女装の定番ですよね~。

いつもはほとんどロングなので
こういうギャルっぽいのもたまには
いいかなぁって V(^0^)//

こういうコーデで
ショッピングモール内を闊歩してると
め~っちゃテンション上がります。

「ねえ,このコーデ見て見て~
超刺激的でカッコいいでしょ~!」

みたいな? 笑 V(^0^)//

一昔前は街を席巻したギャルたち。
最近はほとんど“絶滅危惧種”ですが
似たような人と2~3名すれ違いました。

「わぁ~ ギャルっぽ~い!」と思って,
すれ違いざまに私が振り返って見ると
向こうも振り返って私を見てたりして
笑っちゃいました V(^0^)//

ただ自分の中では
こういうギャルコーデも
ごくごく普通の“お出かけ着”
って感じなんですよね~。

気持ちは至って平常心だし
女の子の格好してても気持ちは
完全に男子のまんま。

だから可愛い女の子がいると
思わずついて行きたくなっちゃうし!

エスカレーターの前に
ミニスカの女の子が立ってると
ドキドキしちゃうし!(笑)。

こんな感じで
女の子の服を着ていても
気持ちは男子のまんまなのです。

なので私の中では
“女装”とか“変身”という感じは
ほとんどありません。

ぶっちゃけ言っちゃうと
“女の子“になってるという感じすら
そんなにないかも。

いつも着てる服の延長に
スカートやワンピースがあるという
そんな感じなんですよね~。

前にもちょっと書きましたが
「今日は寒いからダウンにするか~」
とまったく同じ感覚です。

「今日は気分がいいから
お気に入りのワンピにするか」
って感じ。

だから改めて
“女装”とか“変身”とか
“A面”とか“B面”という意識は
ほんとんどありません。

そもそも“変身”っていうのは
普段の“自分以外の別人”になるって
そういうことですよね~。

自分じゃない他の何かになる。
それが“変身”なのかなって。

でも私にとってスカートやワンピは
あくまで日常の延長です。

他の何かになるんじゃなくて
あくまで普段の自分の姿なんですね~。

そういう意味では
“女の子の服”という概念さえ
薄いかもしれません。

ただ自分が着たい服を
着たい場面で着たい時に着る。

これを着たらテンション上がって
ウキウキ気分になれるだろなぁ~
っていう服を着る。

それがたまたまスカートだったり
ワンピだったりショーパンだったりという
ただそれだけの話なのです。

だからいわゆる
“性的興奮”のようなものを
感じることも全くナシ。

普通にスカート履いてワンピに袖通して
買い物終わったらまた着替えてハイお終い!
そんな感じです。

なので世間一般で使われている
“女装”という言葉には
違和感を覚えてしまう私です。

それでは皆さま,
素敵な休日をを V(^0^)//

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村