透き通るように真っ白な肌にターコイズブルーのビキニが似合う子からメール

今日のコーデ

・ワンピース SNIDEL(スナイデル)

この前「お導き」の話をしましたが
昨日もまたこの「お導き」かなって
思われる出来事が2つありました。

どちらの出来事も
す~っごく嬉しかったので
報告させて頂きますね。

一つ目はカラオケ機器の
トラブルについてです。

昨日も朝10時過ぎに
ひとりカラオケに出かけた私。

部屋に入ってさっそく
デンモクでピピっ!と選曲。

マイクを握りしめて
気持ちよ~~く歌っていると
突然音が出なくなりました。

画面はそのままなのに
音だけが突然プツリ!

ボリュームを上げても
まったく音が聴こえません。

「え~~ なんでなんで?
せっかく気持ちよく
歌ってたのにぃぃぃ~!」

すぐに店員さんに連絡し,
機器の具合を見てもらいました。

電源を入れ直したり
コンセントを抜いたりしても
全く音は出ません。

結局,原因はわからず
部屋の移動ということに。

リニューアルしたばかりの
素敵な部屋だったので
すご~~く残念でした。

「ま,こういうこともあるか。」
と気持ちを切り換えて移動の準備。

案内された部屋に入って
め~っちゃビックリしました。

なんとさっきの部屋の
3倍以上の広さ!

解放感あふれる
とっても素敵な部屋でした。

「こんな広いお部屋を
私一人で使っていいんですか?」

「いえいえ,お詫びですから
安心してお使いください。」

「はい,ありがとうございます!」

こんな広い部屋で
歌うのは初めての私。

もうぅ~嬉しくて嬉しくて
飲んでは踊り,跳ねては飲んで
シャウトしまくりました。

おかげでちょ~~楽しい時間を
過ごすことができました。

最初の部屋で歌うより
数倍気持ちよかったです。

2つめは間違いメールの件です。

カラオケで歌っている最中
見知らぬ人からメールが届きました。

「ご無沙汰です!
おはよーございます」

アドレスを見ても
思い当たる節はありません。

メールの雰囲気からおそらく
若い女性だろうと推察できました。

そのまま無視してもよかったのですが
なぜか気になって返信。

「メールありがとうございます。
大変失礼な質問なのですが
どちら様でしたでしょうか。」

するとすぐに返信がありました。

「メモってたアドが間違えてました。
申し訳ありませんでした。」

ビックリしたのはその後。
なんと彼女はグラビアアイドルの卵で
近々雑誌に掲載予定とのこと。

「応援してもらえたら嬉しいな」
とのことで写真を送ってくれました。

添付された写真を見ると,
これがまぁ~~可愛いこと!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

透き通るような白いお肌に
ターコイズブルーのビキニが
す~っごく似合ってます。

「私もブログをやっているので
もし良ければブログで紹介します」
と彼女に伝えました。

機材のトラブルが招いた嬉しい結果。
間違いメールがもたらした新しい繋がり。

というわけで昨日も
想像もしなかったような
素晴しい出来事に出会えました。

まさに人生の醍醐味ですよね~。
お天道様に深く感謝です!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村