フィット性の強いショートパンツの締めつけ感がクセになり…

今日のコーデ

・ドットワンピース SNIDEL(スナイデル)

今日も私が女性の服や下着に
興味を持つようになった経緯について
お話ししたいと思います。

あれはたぶん
4歳か5歳の時だったと思います。
小学校に上がる前のことでした。

当時の私が履いていたのは
いわゆる“半ズボン”でした。

“ズボン”というくらいですから
肌にフィットするような生地ではなく
今で言う“トランクス”的なものでした。

そんなある日のこと
母がショートパンツを買ってくれました。

それは今まで履いていた半ズボンと違い
肌にピタリとフィットするような
伸縮性のある素材でできていました。

今で言う“ボクサーショーツ”

みたいなデザインだったと思います。
そのショートパンツをはいてみると
下半身全体がキュッと締めつけられるような
感じがして胸がドキドキしました。

ちょっと変な言い方になりますが
ガードルをつけているような感覚とでも
言ったらいいでしょうか。

それがなぜかと~っても気持ちよくて
ワクワクしたのを覚えています。

このときの“締めつけ感”がクセになり
私はこのショートパンツばかりはいてました。

やがてちょっとした遊び心で
ウエストゴムの部分を幾重にも折りたたみ
ビキニのように細くしてみました。

女性がはく“ショーツ”のような
形にしたかったからです。

当時は幼い子どもだった私ですが
ちゃんと知っていたんですね。

女の人がはくパンツはとても小さくて
サイドの部分が短いということを。

母親と近所の洋服屋さんに買い物に行った時も
目が行くのは女性下着のコーナーでした。

色とりどりの可愛い下着があると
もっとじっくり見てみたいと思いました。

わずか4~5歳の子供が
女性の下着に興味を持つなんて
ずいぶんとおませな子だったと思います。

男子用のショートパンツも
ウエストゴムを幾重にも折って短くし
両サイドを引き上げてVラインを強調すれば
ショーツのような形になります。

こうして私は幼い頃から
女性の下着をつけているような感覚を
味わおうとしていました。

ショートパンツのフィット感から始まった
女性の下着に対する強い憧れ。

その憧れは日を重ねるにつれ少しずつ
強くなっていくのでした。(つづく)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村