趣味は異性装とカラオケです

今日のコーデ

・ワンピース dazzlin(ダズリン)

こんにちは,はじめまして。
Ai(アイ)と申します。

趣味は女装とカラオケです。
女装歴は約37年,カラオケは8年です。

週末になると
女の子の服を着てお出かけし,
まねきねこで一人カラオケを
エンジョイしています。

(あ,カラオケの時は
普段の男性の姿ですが…笑)

そしてたま~に投資をしながら
お小遣いを稼いだりしてます。

(もちろん損する時も
多々ありますが… 汗)

そんな私の日々の生活を
不定期に綴っていきたいと思います。

今日は最初のブログなので
まずは私の女装についてご紹介っ!

さっきもチラッと言いましたが
毎週,最新流行のコーデに身を包み
ショッピングに出かけています。

女装は大大大好きですが
妻子を持つ一般的な男性として
普通に日々を過ごしています。

私にとっての女装は
単なる服装の好みの問題です。

「俺,Gジャンが好きなんだよね~」
と全く同じレベルで
「俺,女性の服が好きなんだよね~」
という感じです。

なので昨今流行の
LGBTQとは全く縁がありません。
外見は女性でも中身は完全に男性です。

そんな私が大好きな
ブランドはこんな感じです。

・SNIDEL(スナイデル)
・RESEXXY(リゼクシー)
・dazzlin(ダズリン)
・FRAY?I.D.(フレイ アイディー)
・INGNE(イング)
・MIIA(ミーア)

好きなデザインは

・ロングスカート
・パフスリーブ(袖コンシャス)
・マーメイドスタイル
・ウエストシャーリング

などなど最近の
流行スタイルが中心。

話は変わりますが
女装をする人って世の中に
た~~くさんいますよね。

でもそのほとんどは

「普通の女性はそんな格好やメイクは
ぜったいにしないでしょ~~!」

って感じのものばかり。

極端に濃いメークとか
極端に短いスカートとか
不自然なものばかり…

“女装”というよりは
“コスプレ”って感じですよね~。

私はそういうのが苦手で
できるだけナチュラルで可愛い
コーデを目指しています。

そんな私の女装歴は約37年。
よくまぁ~ これだけ続いてるなぁと
自分でも感心しちゃいます。

さすがに37年も続けていると
女装スキルもグ~~ンとアップ。

最近では女装がバレることは
ほぼほぼ100%なくなりました。

女の子の服を着て
コスメショップの中を歩いていても
私を変な眼で見る人は誰一人いません。

このレベルに辿り着くまでには
もちろん幾多の紆余曲折がありました。

一朝一夕に今のような女装が
できるようになったわけではありません。

その辺りのいきさつについては
これから詳しくお話していきますね~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村