通販での下着購入ができなくなった私が次に取った行動とは

今日のコーデ

・トップス reca(レカ)
・スカート RESEXXY(リゼクシー)

学生時代に一人暮らしをしていた私。
通販でたくさんのショーツを購入しながら
その可憐な雰囲気を楽しんでいました。

今からおよそ40年前のことです。
ずいぶんと昔の話ですよね~。

さて大学卒業後に親元に戻った私。
そこで大きな問題が起こりました。

通信販売でのショーツ購入が
できなくなってしまったのです。

私が家を留守にしている間に
通販で女性の下着が届いたりしたら
大変なことになります。

当時は配達時間の指定など
全くありませんでしたから
どうしようもありません。

「なんとか合法的にショーツを
ゲットできる方法はないかなぁ…」

いろいろと思いを巡らせましたが
なかなか妙案が浮かびませんでした。

40年前の当時は
インターネットもありません。

下着を手に入れるには

直接リアル店舗で買うしか
方法はありませんでした。

でもランジェリーショップに
男一人で行くなんて
考えただけでゾッとします。

そんな私でも女性の下着を
買えそうな場所が一つだけありました。
コンビニです。

置いてあるショーツの

数や種類はごくわずかですが

コンビニならいつでも購入できます。

どうしても下着が欲しかった私。
思い切ってコンビニでショーツを
買うことにしました。

コンビニとはいえ買う時は
か~~なり緊張しました。

レジ担当が女性だと恥ずかしいので
男性がレジ打ちしてる時を見計らって
サササッ!と買うようにしました。

ショーツ単品で買うことはせず
トランクスなどの男性下着といっしょに
「ついでにショーツも買います…」
みたいな感じにしてました(笑)。

ただ所詮はコンビニですから,
デザインや柄は地味なものばかり。

私の大好きなレースふりふりの
可愛い下着がなかったのは残念ですが
それなりのアイテムは購入できました。

しばらくの間は,
そうやってドキドキしながら
コンビニでショーツを買っていた私。

トータルするとコンビニで
30個ぐらい買ったでしょうか。

でも,コンビニに売ってるのは
ショーツだけです。

ブラやスリップも欲しかった私。
他の下着を買うにはどうすればいいのか
いろいろと考えを巡らせました。

ちょうどその頃,
私の人生に転機が訪れました。

実家に戻って約2年が過ぎた頃,
私は家族との生活に大きなストレスを
感じていました。

成人となった私を
いつまでも子供扱いする両親。

独り暮らしの自由に
慣れてしまった私にとって
親の過干渉がウザいと感じるように
なってしまったのです。

当時懇意にしていた
先輩の勧めもあって
アパートで独り暮らしを
することにしました。

再び手に入れた
一人暮らしの自由。
もう~嬉しくて嬉しくて
たまりませんでした。

さっそく通販(セシール)の
カタログを取り寄せては
ワクワクしながらページを
めくる日が始まりました。

独身時代にアパートで
過ごしたこの数年間は
人生の中で私が最も下着女装に
熱中した時期となりました。

次回からそのあたりを
詳しく書いてみたいと思います。
お楽しみにっ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村