くびれたウエストにフラットなライン 女性らしいシルエットに酔いしれる私

今日のコーデ

・ワンピース dazzlin(ダズリン)

さて今日は久しぶりに
“私の女装遍歴”の続きを
お届けします。

独身時代にアパートでの
一人暮らしを満喫した6年間。

セシールなどの通販で
さまざまな下着を購入しては
毎日のように身につけて
楽しんでいました。

今日はそんな中で,?
特に強く印象に残っている下着を
ご紹介したいと思います。

私の下着女装のきっかけは
幼い頃に履いたショートパンツ。

その独特の締めつけ感が
忘れられませんでした。

そんな“締めつけ感”の
代表アイテムと言えば
やっぱりガードルですよね~。

セシールで初めて
ガードルを購入した時の感動は
今でもはっきりと覚えています。

あの時のショートパンツの感覚を
再び味わうことができました。

強いサポート機能で
腰回り全体を包み込む感覚…

肌にピタッ!と密着し
強力に締めつけてくる感覚…

特にクロッチ部分から
ヒップとウエスト周り全体が
ギュ~~ッと締めつけられて
体全体が熱くなりました。

それだけでも大きな魅力ですが
一番の魅力は“フラット感”でした。

男性なら膨らんでしまう場所が
完全に“フラットな状態”となり
まるで本当の女性のような雰囲気。

鏡に映ったその美しい
シルエットにうっとりしました。

ウエスト部分が
ギュッと締めつけられるので
“くびれ”もできて最高でした。

こうしてガードルの
魅力にとりつかれてしまった私。

次に購入しようと考えたのは
ボディスーツです。

特に当時のセシールは
ボディスーツの種類が圧倒的に多く
さまざまなアイテムがラインナップ。

シンプルなデザインはもちろん
大人の雰囲気を漂わせるアイテムなど
商品画像を見るだけでドキドキました。

「これ,超ステキじゃん!
あ,これもいいなぁ~~
おっと!こちらもめちゃ素敵っ!」

カタログのページをめくる度に
ワクワク感がどんどんアップ!

そんな私が最初に選んだのは
黒のボディスーツでした。

優雅な雰囲気のレースが
ふんだんにあしらわれて
いかにも“大人の女性”って感じ。

注文してから約2週間。
そのボディスーツが届きました。

初めて手にする
あこがれのボディースーツ。
その圧倒的な存在感は
めちゃくちゃ強烈でした。

はやる胸の鼓動を抑えながら
ゆっくりと脚を通していく私…

両手で胸の近くまでまでギュッと上げ
肩紐を手首から肩まで上げていきます。

ちなみにこの肩紐を
腕から肩に通す時の感覚が
私は大好き!

男性の下着では絶対味わえませんよね。
いかにも“女性”って感じです。

こうして私の体に
完全に密着した黒のボディースーツ。

胸の膨らみを出すために
小さめのショーツをバスト部分に挿入。
胸の形もキレイになりました。

強力なサポート力で
全身を締めつけてきます。

フロントが完全にフラットな状態。
ウエストもくびれて綺麗なシルエット。

自分が本物の女性になったかのような
雰囲気にしばし酔いしれた私です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村