早朝の静寂に包まれた中 お気に入りの下着に身を包む時間は極上のひととき

今日のコーデ

・トップス RESEXXY(リゼクシー)
・スカート RESEXXY(リゼクシー)

昨日も“女の子ショッピング”を
た~っぷりとエンジョイしてきました。
上の写真はその時の様子です。

場所はエメフィール。
Aiの超お気に入り
ランジェリーショップです。

店内をずらりと埋めつくす
キュートでカラフルな
ブラやショーツにうっとり…

店員さんやモデルさんたちも
スタイル抜群です~っごく素敵!

中でも私が一番好きなのが
看板モデルの藤田麻里さんです。

スタイル抜群で最高にキレイですよね~。

さて,今日も女装遍歴の
続きをお届けしたいと思います。

念願のアパート暮らしを始めた私。
一人の自由を再び味わうことができて
毎日が本当に幸せでした。

引っ越した最初の日は
一日中,ブラとショーツ姿のままで
女の子の気分を味わいました。

家族に見られる心配は一切なし!
完全に自分だけの空間を満喫しました。

お気に入りの下着を身につけて
ベッドの上でまったりと過ごす時間は
極上のリラクゼーションタイム。

アパート一人暮らしをしていたのは
結婚するまでの約6年間。

この6年間,私はあらゆる女性の下着を
次から次へと買いまくりました。

ブラとショーツは当然のこととして
ミニスリップやガードル,ストッキング
などなど…

さらにはガーターベルト,
水着,ボディスーツ,フレアパンティ,
サニタリーショーツに至るまで。

ありとあらゆる
女性の下着を買っては,
毎日のように身につけていました。

中でも一番多く利用したのは
「セシール」という通販会社です。

価格もリーズナブルでしたし
品揃えがめちゃくちゃ豊富でした。

他にも通販会社はありましたが
品揃えの豊富さではセシールが
他社を圧倒していました。

当時はネットがなかったので
分厚いカタログを見ながら
電話のプッシュボタンで
注文したのを覚えています。

カタログに掲載されている
下着の画像はどれも本当に素敵でした。

透き通るような肌の
美しいモデルさん達。

カラフルなブラやショーツを
身につけたその姿は
うっとりするほどキレイでした。

ページをめくる度に
可愛いランジェリーが並んでいて
ワクワクしたのを覚えています。

どれも本当に素敵な下着ばかりで
どれを買うかす~っごく迷いました。

でも,自分が身につける下着を選ぶのは
この上なく楽しい時間でした。

当時の私は完全な“朝型人間”。
毎朝4時には起きていました。

早朝の静寂に包まれた中
お気に入りの下着に身を包む時間は
まさに極上のひとときでした。

目が覚めるとすぐに
ブラとショーツをつけます。

出勤までの約3時間,
そのままの姿で過ごします。

吉川英治の長編を読んだり
当時開局したばかりのJ-waveを聴いたり
ビデオ(ED-Beta)の編集をしたりして
充実した時間を過ごしました。

仕事から戻ってスーツを脱ぐと
引き出しを開けて下着を眺めます。

「今日はどれがいいかなぁ~」

その日の気分によって,
様々な種類のランジェリーを
身にまといました。

休みの日などは
一日中ブラとショーツ姿のまま
部屋の中で過ごしました。

ですからこの頃の私は
“女装愛好家”というよりは
“下着フェチ”と言った方が
いいかもしれません。

タンスの中には色とりどりの
ブラジャーやショーツがずらり。

かる~くコロンをかけておけば
引き出しを開けた瞬間に
甘い香りが辺りに漂います。

その香りに酔いしれながら
お気に入りのランジェリーを
身につける時の喜び!

まさに人生至福の
喜びを味わう瞬間です。

でもどういうわけか
この時期,私が興味を持っていたのは
女性の下着だけでした。

スカートやブラウスなどの
一般的なレディースアイテムには
全くといっていいほど
関心がありませんでした。

今から思うと
とても不思議です…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村