大好きなエメフィールのブラとショーツで過ごす夏の日々

今日のコーデ

・エメフィール  ブラ&ショーツセット

昨日もめ~っちゃ暑かったので
一日中ブラとショーツだけの姿で
過ごしました。

ちなみに着けてたのは
エメフィールのブラショーツセット。

どのアイテムもビビッドでSexy。
着けてるだけでめ~っちゃテンション
上がります。

写真はバスルームで撮ったんですが
エアコンがないのでめ~っちゃ暑かったです。

エメフィールは大好きなブランドで
ブラショーツセットは10着くらい持ってます。

白とピンクがキュートなセット。

黒レースがめっちゃSexy!

清楚で乙女チックな雰囲気がステキ。

情熱の赤って感じのセット。

まさに「オトナブルー」って感じ(笑)。

ビビッドな濃いめピンクもステキっ。

大人の妖艶さが漂う一品。

こちらはレッドバージョンです。

単品ショーツも超キュート。

並べてみると可愛さ倍増っ。

おもわず頬を埋めたくなりますよね~。

よく行くショッピングモールにも
エメフィールの店舗が入っているので
毎回欠かさず訪れてます。

以下の写真は店内の様子です。
こっそり撮らせて頂きました(笑)。

店内に置いてあるアイテムは
どれもほ~んとステキでうっとり。

ビビッドなアイテムが
ずらりと並ぶ光景は圧巻っ!

店内でもこっそり自撮り(笑)。

可愛いランジェに囲まれて
シアワセ~な気分になります。

ってことで今日はエメフィール特集を
お送りいたしました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村