あなたの心の奥のそのまた奥にある本当の願いを叶える魔法の言葉

今日のコーデ

・トップス RESEXXY(リゼクシー)
・スカート SNIDEL(スナイデル)

いきなりですが
「人生の醍醐味」って
何だと思います?

急にこんなこと聞かれても
簡単には答えられないと思いますが
こんな感じでしょうか。

・自分の夢や目標を叶えること。
・愛する人と幸せな日々を送ること。
・波瀾万丈のドラマチックな人生を送ること。
・好きなことをして楽しく暮らすこと。

人それぞれいろいろな
答えがあると思います。

ちなみに私が思う
「人生の醍醐味」はコレ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「自分で想像もしなかったような
素晴らしい出来事に遭遇すること」

そこであなたに再び質問します。
ぜんぜん違う質問です。

「今年の初詣に行ったとき
神社の神様にどんなことを
お願いしましたか?」

「笹の葉さらさら七夕の短冊に
どんな願い事を書きましたか?」

「お盆にお墓参りをした時
ご先祖様の前でどんなことを
念じましたか?」

ちなみに私の願いごとは
次のような内容でした。

・日々健康で元気に過ごせますように。
・もっともっと可愛い女の子になれますように。
・カラオケがもっと上手になりますように。

ぜ~~んぶ俗っぽくて
現実的な願い事ばかりですねっ(笑)。

幸いなことに現時点で
これらの願いごとはほぼすべて
叶ったなぁと感じています。

人間ドックでも全く異常はないし。
女装も日々どんどん可愛くなってるし。
カラオケも90点以上取れるようになったし。

神様仏様お天道様ご先祖様には
ほ~~んと感謝です。

なので最近の私は
お願いする内容を変えました。
願い事はただ一つだけ。

「どうかお導きください…」

これだけです。

具体的な願い事は何一つ
入っていません。

神社仏閣に行った時も
ご先祖様の墓前で手を合わせる時も
仏壇の前でお線香をあげる時も
願うのはこれだけ。

たった一つだけなので
す~~っごく楽です。

こんなふうに
お願いをするようになったのは
今年の春あたりからでしょうか。

すると不思議なことに,
思いもしなかったような出来事が
少しずつ起こり始めました。

たとえばこんな感じです。

・ボイストレーニングの講座を
たまたま地域の広報誌で見つけて
申し込めたこと。
(カラオケの点数もグ~ンとUP!)

・グルテンフリーのメリットを知り
さっそく実践し始めたこと。
(おかげで体重47kg台をキープ)

・オフハウスでめ~っちゃ
可愛いコートを超安値で買えたこと。
(800円でaxesのコートをゲット)

・ブログ開設後,一週間で
ランキングで1位を取れたこと。
(おかげでアクセス大幅アップ)

・女装への思いを共有できる
ステキな人たちと出会えたこと。
(おかげで毎日すご~くハッピー)

・女装で身につける服の
雰囲気が大きく変わったこと。
(コスプレから洗練コーデに)

こんな感じで予想もしなかった
素晴らしい出来事にめぐり会えて
毎日がす~~っごく幸せです。

まさにこれこそ
人生の醍醐味かなって思います。
それで気付いたのがコレ。

「もしかしてこれが
“導かれてる”ってことなのかも…」

自分を超えた大きな存在に
導かれているという感覚です。

今までの自分の人生を振り返ってみても
「自分が自分が…」と我を張ってる時は
あんまりうまく行きませんでした。

しょせん自分なんて
この広大な宇宙の中では
す~っごくちっぽけな存在。

自分一人でできることなんて
たかが知れてます。

そんな小さな自分から離れて
大いなる存在に我が身を委ねる…
そんな感じでしょうか。

ああなりたい,こうなりたい,
こんな自分になりたい…と
自分の“我”にとらわれていた時には
気付きませんでした。

たぶん自分自身の本当の願いに
自分でも気づいてなかったんだなって。

自分の心の奥の奥の
そのまた奥にある本当の願い…

自分自身でさえも
気づいていない本当の願い…

そんな自分の願いを
叶えてくれる魔法の言葉が

「どうかお導きください…」

なんだと思います。

だまされたと思って
ぜひやってみてください。

今日もステキな一日を!
V(^0^)//

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村