バスタブのお湯の中で軽やかに舞うブラやショーツたちにうっとり

今日のコーデ

・トップス dazzlin(ダズリン)
・スカート Vis

さて今回は久しぶりに
“女装遍歴”の続きを
書きたいと思います。

アパートで約6年間,
独り暮らしをしていた時は
「下着女装」を満喫する日々でした。

誰もいない部屋で
ブラやショーツを身につけ
一人でまったりと過ごす時間は
極上のひとときでした!

どんな格好をしようと何をしようと
完全に自分の自由って最高ですよね!

毎日のように
お気に入りの下着を身につけて
独り暮らしの自由を
満喫していた私です。

特に休みの日などは
朝から晩まで女の子の
下着を身につけたまま
のんびりと過ごしていました。

タンスの引き出し中には,
通販で買い集めたブラやショーツが
きらめく宝石のように並んでいます。

前にもちょっと書きましたが
引き出しのブラやショーツには
少しコロンをかけておきます。

引き出しを開けた瞬間,
フローラルな甘~い香りが漂い
もうそれだけで超うっとり~

それともう一つ楽しかったのが
ランジェリーの洗濯です。

色とりどりの
ショーツやブラジャーを
干す時の感覚がたまらなく
好きなんですっ!

ブラやショーツを
一つ一つ指先で伸ばしながら
丁寧にハンガーに吊るしていく時,
なぜか極上の喜びを感じる私。

ベランダに干したハンガーに
ズラリと並んだ色とりどり下着を
見ているだけで満足でした。

ベランダに干してある下着って
なぜあんなにも刺激的なのでしょう…

ネット上にも
「ベランダの下着」みたいな
写真投稿サイトがありますよね~。

家々のベランダに干してある
ブラやショーツなどの写真を撮り
それを投稿するサイトです。

投稿された画像の中には
きわどい下着も写っているので
そういうのを見ると
もぅ~~ドキドキしちゃいます。

あ, 話が横道にそれちゃいましたね。
元に戻しましょう。

そんな,ある日のこと,
私はちょっと変態チックなことを
思いついてしまいました。

「お風呂の中で
この下着たちに囲まれたら
どんなに幸せだろうなあ」
って。

思い立ったらさっそく実行!
ピンクやイエローの色とりどりの下着たちを
すべて浴槽の中に浮かべました。

浴そうのお湯の中で,
軽やかに躍るブラやショーツたち。
お花畑で舞う蝶のようです。

ワクワクしながら,その中に入る私。
湯船に浮かぶ可愛い下着に囲まれて
ほ~んとにシアワセな
気分に浸れました。

浮いているブラやショーツを
浴槽の中で次々と身につければ
まさに気分は夢心地…

私は本当に
下着が大好きなんだなあって
心の底から思いました。

アパート一人暮らしだからこそできた
忘れられない経験です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村