楽しいことを存分にやって 気付いたら体重が落ちてるという理想的なダイエットとは

今日のコーデ

・ワンピース SNIDEL(スナイデル)

私が一番すきなコーデ,
それは上の写真で着ているような
ウエストがキュキュッ!と締まった
コルセット型のAラインワンピース。

最近では
“ハイウエスト” とか
“ウエストシャーリング”
なんて言い方もしますけど。

いろんな服を試しましたが
このデザインのワンピを着てるときが
一番テンション上がります。

ウエスト部分がめっちゃ細く
しかも丈がすご~~く長いので
着用はほ~んと大変!

左サイドのファスナーを下ろし
両腕を袖に通して頭からすっぽりと
被るんですが。

ウエスト部分が細いので
無理に通そうとして力を入れると
ビリッ!と行きそうな雰囲気。

しかも丈が長いので
全身がすべて入り切るまで大変!

長~いトンネルを
慎重にくぐるような感じです。

でも最後の仕上げには
め~~っちゃ嬉しい瞬間が
待っています。

全身をワンピに通したあと
最後にファスナーを
ピシッ!と締める瞬間です。

この瞬間ウエストが
キュキュッ!と締まって
タイトなシルエットが完成っ!

締まったウエストから
流れるようにふんわり広がる
フェミニンなAライン。

そんな自分の姿を鏡で見るのが
一番ウレしい瞬間です。

でもこういうワンピを
さらりと上品に着こなすには
スリムなスタイルが不可欠。

体重が48kgを越えると
こういうワンピの着用は
難しくなります。

そのために体重は常に
45~46kgをキープするように
心がけています。

「どんなダイエットしてるの?」

って聞きたくなりますよね~。
(無理やり誘導してる? 笑)

もちろん日々,
ストイックな食事制限をして
厳しいダイエットに励んでま~す!

と言いたいところですが
実際はぜ~~んぜん違ってて
特に何もしてません。

あえて挙げるとすれば2つ。
一つは「女装ショッピング」。
そしてもう一つが「カラオケ」です。

この2つは私にとって
文字通り“寝食を忘れるほど”の
楽しい時間なんです。

寝ることも食べることも
忘れてしまうくらいに楽しい!

ということは…
そのままこれが…

ダイエットになる!!

というまことに
おめでたい話なのです。

前にも書きましたが
私はカラオケに行くといつも
朝から晩まで延々と歌い続けます。

しかもその間はほとんど
食べ物を口にしません。

もちろん歌の合間に
お酒やお茶は飲みますが
食べることはほとんどなし。

女装ショッピングも同じです。

時間の経つのも忘れて
ショッピングモール内を歩き回り
あちこちで写真を撮りまくります。

その間,食べ物を
口にすることは全くありません。

しかも一日中モール内を
歩き回っているわけですから
かなりの運動量です。

その間はもうぅ~~
とにかく楽しくて楽しくて!
食べるのも忘れて
店内で写真を撮りまくります。

カラオケもショッピングも
こんな感じですから
翌日には体重が1kgぐらい
減っています。

ダイエットをしてる自覚は
ほとんどありません。

楽しいことをとことんやって
気付いたら体重が落ちてるという
理想的なパターン!

2年前に還暦を迎えた私。
世間では“高齢者”の扱いですが。

「女装」と「カラオケ」があれば
これからも毎日を新鮮な気持ちで
若々しく元気に生きていけそうです。
V(^0^)//

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村