フリータイムを使い切って一人カラオケをエンジョイ!

今日のコーデ

・ワンピース RESEXXY(リゼクシー)

1

今日は朝から夜まで
一人カラオケをた~っぷり
エンジョイしてきました。

朝10時半から入って
夜の8時までフリータイムを
使い切って歌いまくり。

今日は喉の調子が
め~~~っちゃ良くて
90点連発のウレシイ結果に。

ってことで今回のブログは
その報告をさせて頂きますね~。

まずはAdo。
映画ワンピースの挿入歌が
め~っちゃ気に入ってます。

もう少しで90点越え!
惜しかったです。

次は「月詠み」っていう
ボカロ系のアーティスト。

知ってる人は少ないと思うけど
曲はどれもみんな超素敵です。

ボカロ系なので曲のテンポは
す~っごく速くて音域も超広いっ。

なので歌うのは
めちゃくちゃ大変ですっ!

その中で今日歌ったのは
「生きるよすが」という曲。

この難しい曲で90行くとは
自分でも思いませんでした。
超嬉しかったです!

次は定番ソング2曲。
あいみょん「マリーゴールド」と
優里「ドライフラワー」。

5

気分転換に演歌もよく歌います。
今日歌ったのは門松みゆきさんの「彼岸花咲いて」。
この季節にぴったりのす~っごくいい曲です。

6

続いて最近のヒット曲から
髭ダン「ミックスナッツ」
Novelbright「どうして」
Aimer「朝が来る」(鬼滅の刃)

7

気分転換に洋楽もよく歌います。
定番中の定番 ABBAの「ダンシングクイーン」

10

奇跡の95点越え!
ちなみに95点を越えると
画面のBGMが変わります。

めったに聴けないBGMなので
思わず録音しちゃいました(笑)!

そして最後はUru(ウル)で締め。
私の一番好きなアーティストです。

こんな感じで午前中から歌い続けて
あっと言う間に9時間が経過!
今日も超楽しい時間を過ごせました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読了後,ポチッと一押し頂けると
め~っちゃうれしいです V(^0^)//
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村